Nuits Blanches

眠れない夜に萌えとか考察を無節操に投げつけるブログ

放置しすぎた

7月は3本観に行ったんですけど体力がお陀仏だったもので書けませんでした。ということで一言だけコメントつけておきます。

 

 

魔都夜曲(7月7日/ソワレ)

李香蘭浜崎香帆

こにたんの!!!舌ったらずな日本語!!!!!怪物かな!!!?!?!!!

正直萌えたよね

 

来日ウエストサイドストーリー(7月16日/マチネ)

やっぱりアニタには幸せになってほしい。

あと宙WSS気になるんだけどどういう感じになるんだろう。宝塚でやるの無茶苦茶久しぶりだよね。

 

ビューティフル(7月30日/マチネ)

キャロル・キング水樹奈々

まさかの友人と意図せずして同じ観劇日になり尚且つすぐそばの席で観劇とかいう偶然が重なりすぎて爆笑。歳なのかキャロルママの見守る視線と台詞に泣いた。

痛T痛グッズ問題だけど、やっぱり普通のTシャツグッズじゃない場合パーカーとかで隠せないようなら普通の私服で行くべきだと思うんだよね。駅ビルに行ける程度の私服ぐらいでいいと思う。さすがに頭にバンダナをねじって巻いてカテコでオタ芸されるとビビるもん。近くのマダムたちも「ライブじゃないんだから…」って言ってたのを見るといたたまれないし。まあそれに対して「私服は何でもいいって言ってたろ!っていうかオタクは開演時間守ってるのにミューオタは普通に遅れて来るのありえねえ」とか言われたら何も反論出来ないんだけどさ。