Nuits Blanches

眠れない夜に萌えとか考察を無節操に投げつけるブログ

8月14日銀魂/映画

予算が増えて下品になったヨシヒコだなあ~(棒)

結構子供連れが多かった印象あるけど初っ端からそういうパブとか出てきてるのにつれてきていいのかなあ~(棒)

私の隣の人むちゃくちゃ笑ってたよ~(棒)

 

ところでエリザベスの声山田孝之だけどどこで喋ってた?

 

年に計3本も映画を観に行くとは思わなかった。1年のうちに3回も映画館行ったのはこれが初めてだわ。っていうかアニメじゃない邦画を観るのもこれが初めてだわ(震え声)

色々言いたいことはあるんですけど、ヅラと沖田のクオリティがマジヤベェだったし勘九郎さんの圧倒的無駄遣い(褒め言葉)だったし何年に1度の美少女か知らないけど橋本環奈に汚いネタ容赦なく振られてたしCG処理がCG処理だったね。最近のCG処理ってすごいけど割とCGしてるよね。勘九郎さん受賞歴とか見るとむちゃくちゃすごい人なのに普通にひん剥いたよね福田雄一。モザイク処理どうなってるんねん。

っていうか紅桜篇みんな好きだな!アニメ映画でもやってたよなこれ!?

辰馬以外の主要キャラが出て来るからやりやすいのかな。たまには辰馬思い出してあげて。三木眞が声とキャラ忘れちゃうから。